News

宿泊 2023.06.22

トリップアドバイザー「2023年 トラベラーズ・チョイス・ベスト・オブ・ザ・ベスト」受賞!

世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー®」の「2023年 トラベラーズ・チョイス・ベスト・オブ・ザ・ベスト」に選出され、世界中の施設の上位1%にランクインいたしました。

「トラベラーズ・チョイス・アワード」は、世界中の施設の中で、最高のサービスとホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる賞です。 受賞施設は、トリップアドバイザー上に掲載されている施設の中でもトップレベルの施設として認められます。

ご利用いただいたお客様から高い評価の施設を認定いただく今回の受賞を、大変嬉しく受けとめ、これからも皆様から愛されるホテルを目指して参ります。

引き続き、当館をよろしくお願いいたします。

 

「トラベラーズ・チョイス・アワード」は、2022年の1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。 一貫して高い評価を受けている施設を表彰するものになります。

トリップアドバイザーについて

世界最大の旅行プラットフォーム トリップアドバイザーは、毎月数億もの旅行者に利用され、最高の旅の実現をサポートしています。国内外の旅行者はトリップアドバイザーのサイトやアプリにアクセスすることで、約800万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された 8億8,700万件を超える口コミ情報や評価を参照できます。旅マエでも旅ナカでも、宿泊プランや航空券のお得な料金を比較したり、人気のツアーやチケット、そして素敵なレストランの予約をしたりできます。トリップアドバイザーは頼れる旅のパートナーとして、世界43の国と地域、22言語でサービスを展開しています。

Page Top

sp